とにかくやれることだけやってみようかな

最近、仕事の契約終了が告知されたので慌てて仕事を探していたりします。
今のところは正直働きづらいところなので、いずれ違うところに行こうとは思っていたんですけどね。

そんな中で、年上の女性陣から気分を変えるために色々やってみたらいいよと言われました。
別に気分を変えるほどでもないんだけどって思いつつ、たまには人の言うことを聞いてみることに。
美容院を予約して新しい美容師さんに髪の毛を切ってもらったりしました。

あともうここまできたらって感じでコンタクトを変えてみたり。
確かにお金も使うし楽しいなって素直に思っちゃいました。
うまくいかないことがあるときこそ、自分で自分を癒してあげないといけないなって素直に思いましたね。

せっかくなので、大好きなエビも大盤振る舞いで購入したりもしました。
アヒージョとか作ったりして、お店でごはんを食べているような感覚に。
外で食べたら何千円って飛んじゃいますけど、おうちごはんなので節約になっていいかな、と。

普段から結構節約志向な人間なので、地味にエビ買うだけでもドキドキしちゃいましたが意外と大丈夫だったなって感じです。
テンションがあがったので、今週は料理も奮発して良いものを食べようとか思っています。

ありがたいことに副業とかの進捗がよくって今年は年末に結構稼げそうなのでがっつり稼ぎたいなと思っています。
嫌なことがあっtめお、他のところでバランスってとれているので、人生ってうまくできているなって思ったりします。
天気も良いし、午後からはお出かけしたりもいいかもってテンションは高いままですね。

イメチェンのために、さらに洋服とかも変化をつけてみようかなって。
お店に出かけて色々話を聞いてみることができたらいいなって思っています。
店員さんと色々話が弾むといいな?って素直に思っていたりもします。
新しいことにチャレンジして、自分の可能性を広げたいと思っています。カフェにでも出かけて理想の自分でも書いてみたいなと思うよい気分な日です。補正下着