スーパー銭湯でアカスリしてきたよ

今日はスーパー銭湯に行って来ました。
なかなか忙しくて行けないので、マッサージかアカスリどちらかをやってもらおうと思い、朝から「どっちがいいかなぁ」と考えていました。
お風呂上がりのマッサージも気持ちいいし、足裏なんかもいいな、でもマッサージは別にお風呂に入りに行かなくても出来るし、とアカスリに決定しました。
さっそくスーパー銭湯に予約の電話を入れ、毎日頑張っている自分にご褒美と言うことで、アカスリだけでなく、アロエのオイルを使ったマッサージとヘッドスパも追加して7000円くらいでした。
まぁ、ちょっとお金はかかるけどご褒美だしいいかな。

アカスリはお風呂で温まって体をふやかしてからやった方がいっぱい取れるので予約時間の30分前に入店してお風呂で充分温まり、いざアカスリ部屋に向かいました。

私のアカスリ担当は(たぶん)韓国のお姉さんでした。
おそらく日本語もある程度お話できるとは思うのですが、50分間でした会話(?)は「うつぶせ」「あお向け」「立って」「痛くない?」だけでした。
まぁそれでもとりあえず、意思の疎通は出来たので問題はなかったのですが、おしゃべり好きな私としてはちょっと物足りなかったです。
でもアカスリの方はいっぱい取れて、ちょっと白くなったような気がします。美歯口